2008年12月26日

ピーリング

花嫁さんは、ツルツルで透明感のある肌でありたいですよね? エステでマッサージやシェービングなどのケアを受けるのも効果的ですが、特におすすめしたいのが「ピーリング」です。

ピーリングとは、さまざまな方法によって、老化した肌の角質や老廃物を除去することです。 ピーリングをすることによって、肌の生まれ変わり周期を正すことができます。

女性の中には、疲れや新陳代謝の低下によって、肌の生まれ変わる周期が乱れている人が多いそうです。 古い角質が皮膚の表面に残っていると、吹き出物、くすみ、ニキビ、シワやシミなど、さまざまなトラブルの原因となります。

また、その状態だと、豊富な栄養分が含まれた化粧品を塗ったとしても、浸透しにくい状態となります。 そこで、ピーリングをすることで、とても柔らかい皮膚になるので、水分保有量が高まり、若々しい見た目になります。

その上、シワやシミを改善させるのにも効果的なのです。 このように、ピーリングには、肌にとって良い効果が多くあります。 ピーリングによって、挙式直前に、トラブルのないプリプリの赤ちゃん肌を目指しましょう。

「クィーンズ・ピュア」では、リラックスできる完全個室で受けられる、ピーリングコースがとても好評です。 ウェディングドレスを着ると、二の腕とデコルテがかなり目立つと思います。 ピーリングによって、その部分の角質を除去しましょう。

それと同時に、「超音波トリートメント」によって、細胞を活性化することで、気になるシミやクスミを改善します。 「クィーンズ・ピュア」のピーリングコースで、たっぷりの潤いを与えて、艶やかな花嫁に変身しましょう。






今日のおすすめ気になる更新ブログたち 前世占い 無料 よく当たる占い師 2009年の運勢占い 無料の姓名判断 旬のテーマ&気になる記事 姓名判断で相性占い 開運占い 2009年運勢 ちょっぴり楽しげ?イチオシピックアップ ドクターコパの風水 財布 無料 夢占い

追伸 もういくつ寝るとお正月。年賀状だの大掃除だの正月準備で大忙しで時間 が・・。もう一度、12月の最初に戻してほしいです・・。
posted by しまりすだ at 10:50| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。